< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
アクセスカウンタ

2021年11月23日

暖かなスタイルで




誠に勝手ながら
11月25日(木) 26日(金) は お休みさせて頂きます
宜しくお願い致します



《ニット&ボアフェア開催》
   軽くて暖かなニットと
  滑らかなボアのカットソー、コートなどなど
 揃えてお待ちしております✨

三密にならないよう気をつけまして
こまめな除菌と換気をしっかり行い
マスク着用にて営業しております
ぜひお出かけ下さいませ





雨は上がりましたが
冷たい空気で、
すっかり冬のお天気です。

























となれば
シンプルだけどざっくりとした、
暖かなニットで過ごしたいっ!



























袖口や裾のデザインや
柔らかな手触りに 大人女子も大満足。










































ポケットも ちょっとしたアクセントです






























そして
そんなざっくりニットも
しっかりと受け止めてくれる、
こんなトレンチコートがあれば もう大丈夫。











































大人のスタイルです

































お出かけ準備、完了です!

✨今日も良い一日を…(きらきら)




Varanoバラーノ

熊本中央区新町セレクトショップ


Posted by Varano ≪バラーノ≫ at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。