< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
アクセスカウンタ

2020年06月14日

いよいよ 明日まで

♥️ varanoバラーノ も 三密にならないよう

こまめな除菌と換気に気をつけて

マスク着用にて営業しております

.


いよいよ 明日15 日(月) まで!

新町 長崎次郎書店横、ギャラリーにて

ジュエリーブランドmoontears ✖️varanoバラーノ

のコラボイベント 《 ichigoichie 》Vol.6


新しい生活スタイルが始まって

気がつくと 夏になってました。


少しだけ、ほんのちょっとだけ

ゆったりとした時間を過ごして頂きたくて

ヒトにも モノにも ジブンにも
.

優しい気持ちになれる
リラックスできる空間をご用意しました。

『 新しい生活を楽しむ 癒しの空間 』にて

心地よい素材のお洋服と 自分だけのジュエリーとともに

感染、除菌 に 気をつけて 皆さまのお越しをお待ちしております

Open 11:00 〜 Close 19:00



スパイシーカラーのワンピースは

すっきりとしたシルエット



























オニキスの黒が 映える 一枚です























ベーシックなベージュのワンピースも 魅力的





















柔らかなコットンは それだけで リラックス





















サイドにはポケットもあるし
























気になる脇も 大丈夫!!
























そして、何より、この背中のリボンが 可愛すぎ



























背中のシルエットも、とてもきれい。

流れるようなラインです






















ワンピースを来て お出かけしましょう






























Posted by Varano ≪バラーノ≫ at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。